肉体改造日記その2 | 中垣塾長の戯言

肉体改造日記その2

す今月2回目単独ライブありがとうございました( ´ー`)新ネタ14本なんとかこなせましたm(._.)m





お陰で無事終われました😂

ありがとうございますm(._.)m

ですが、、ですが、、ジムの定休日と合わせて3日間もジムにいけない、、そして23、24日と気にせずガバガバ食べたので、、罰として山手線一周走ってみることにしました|゚ー゚)ノ

五反田をスタートして
この辺までは超余裕でしたが、日暮里あたりで足が、、悲鳴を上げ始め、、体力は余裕なのに足がついていかない、、当たり前です、まだまだ95キロありますからー笑い泣き

今の私では楽しく走れるのは15キロまでということです( ;∀;)

もうヘロヘロです、このあたりでもう半分歩いて半分走ってくらいになってました、、えーん
渋谷からはもう完全徒歩です( ´-`)
ですが何とか、、何とか歩き続け、、


一周達成出来ました( ´ー`)

走れなかったり、道間違えて田端飛ばしちゃうアクシデントもあり、、色々悔しかったですが、まず体重減らさないと足が壊れてしまいます(笑)


アプリも途切れ途切れになって、休憩中も歩数計はカウントし続けるので実際はどのくらいのペースだったのか??🤔

快調に走ってるときはわざとゆっくり1キロ7分半くらいにしてましたけど、、体重95キロでは20キロくらいしか走れませんねショック

でもTwitterやら皆さんに応援していただいて嬉しかったです|゚ー゚)ノ

ありがとうございました( ´ー`)

明日は筋トレdayなので夜中カロリー補給しとかなきゃ😃

それではまた|゚ー゚)ノ