写真とお願い追加「王の涙」広島&新潟オフ会が開催されました~ | 逆鱗サポート サランのブログ

逆鱗サポート サランのブログ

ブログの説明を入力します。

まりりん(かわやん)さん、ミントさん、取りまとめお疲れ様でした!

参加されたみなさんも、お疲れ様でした。

コメントやメッセージいただきました。
台風の影響が心配でしたが、無事開催されて良かった。
かなり盛り上がったようですね^^

交通機関の影響で参加できなかった方もいらっしゃったとか。
ぜひ、次回のリベンジを。


参加されたみなさん、感想など教えてくださいね。

広がれ!「王の涙」応援の輪!



【追加】広島オフ会から写真添付されてきました^^






新潟オフ会からも写真が届きましたよ!




少々お願い。。。。
写真を撮るとき、チラシ等を体の前面に持つと…Tシャツの柄が隠れますあせる

みんなでお揃いってとこもポイントなので。
チラシは後ろに貼るとか、工夫をお願いします。
知恵絞ってね~!!