きっと安倍さんがトランプさんを守ってくれたんや。日本人は戦わんと「They」に負けるだけや。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 今日は世界史に残るニュースの日でしたね。トランプさん暗殺未遂。軽傷で良かったですね。いや、耳に穴が空いたら軽傷ではないですがね。そしてまずはこの写真、すでにピューリッツァー賞も獲ったことのある、有名なカメラマン(AP通信のエバン・ブッチ氏)やそうです(トランプ前米大統領暗殺未遂 APカメラマンが捉えた瞬間)。イーロン・マスクさんも引用ポストしてはりました。

 この構図にはあっと声を上げそうになりましたね。ネットでも何人か、言うてはりました。

 ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」ですね(Wikipedia)。まあしかしそんなことより、いよいよアメリカはヤバそうですね。Xで「トッポ @w2skwn3」さんが引用した動画でトランプ支持者の人が、次はバイデンが、トランプ支持者の復讐、として暗殺?されるかも、と言うてはりました。もちろん、いわゆる「偽旗」ですね。トランプ支持者を貶めるために。あーコワ。

 

 もう直後からいろんな話が飛び交っています。「ami @amisweetheart」さんのXポスト動画です。

「彼はトランプ銃撃の前に、50フィート離れた横のビルの屋根の上を、ライフルを持って熊が這うように動く男に気付き、周囲の警察やシークレットサービスに指をさして伝えた。ところが、警察もシークレットサービスも対応せず、トランプは演説を続けて、5発撃たれた。100%その男が撃った。会場がパニックになり、シークレットサービスがその男の頭を吹き飛ばした。」
やっぱり政府ぐるみの暗殺未遂でしょ⁉️😱

 安倍さん暗殺を彷彿とさせますね。そうや、「あいつら」がやったんや。じいーっと狙いを付けていて、犯人が撃った直後に一発で射殺って、おい、犯人が撃つ前に撃てよ、と思いますね。これで口封じ、と。アメリカはホンマにやることが乱暴ですね。

 

 平和ボケの日本のなかでヌクヌク呆けているマスゴミは例によって、トンチンカンな報道です。そう言えば日本はサヨク番組、サイテーモーニングならぬサンデーモーニングの日曜でした。バカキャスターがやらかしていました(膳場貴子「サンモニ」トランプ氏への銃声をトップで伝え分析「プラスのアピールになりかねない」)。

 ネットでは非難ごうごう、ですね。公共の電波で言う話ではないし、そもそも「暗殺未遂」やで。ま、このアホ女には何を言うてもわからんやろな。あ、その前に話を振った元外務事務次官の藪中三十二の「『オレは元気だぞ!』と。むしろ選挙戦でいうと、変な話ですけど、有利に働く可能性がある」の発言も酷いですね。さすがサヨク朝鮮人放送局、TBS!

 

 そしてトランプさんの被弾直後の話も出て来ています。体を起こされて「靴を履かせてくれ」と言うて立ち上がり、待て、待て、待て、と言い、拳を振り上げて3回「Fight! Fight! Fight!(戦え!戦え!戦え!)」と叫びはったんです。その瞬間の写真ですね。

 

 そしてXではこんなポストもありました。

「大統領、なぜ突然頭を向けたのですか」
えっと…一瞬、昔の友達の声が聞こえたような気がしました…

 もう、戦わんと負けるんやで。日本人、早う目を覚ませ、と言い続けることにしましょう。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ トランプさんの暗殺未遂、まだまだ危ないと思う人はポチっとお願いします。