いつまでこんな、国籍もようわからん奴らにエラそうに物を言わせるんや?日本人、舐められてるで。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 ちょっと事情があって、最近はあまりXに貼り付けていないんですが、それでもたまたま、昨日のポストがプチバズりました。

ド阿呆、経団連、十倉会長😡
日本を壊す気か⁉️
夫婦別姓😱
アホなことばかり言うてるな、あんたは。
消費税をもっと上げろ⁉️
移民をもっと入れろ⁉️
あんた、日本人か❓

 あ、下品なポストですみません。せやけど最近は、みんなよう知ってはりますね。リプもめっちゃ多くて、この人への批判がテンコ盛りです。で、絶対確かなのが、この人はやっぱりアホや、ということですね(笑)。まあこんなところでボケ、アホ、カス!と1万回叫んでいても、何にも変わらへんのが悔しいですね。

 

 この件ですぐに出て来るのが、経団連には「中国」企業もいっぱい入ってるで、という話です。アメリカでは排除されているファーウェイや、バイトダンス何かも堂々と会員になっていますね。この一点でも、経団連がヤバいことは明らかです。もう財界の髄までが「親中」ズブズブにやられてしまっている状態ですね。日本人、もっと賢くなりましょう。

 

 ちなみに話を戻して「選択的夫婦別姓」については、それは「強制的親子別姓」になるんやで、とやり返すことにしています。過去の【ナニワの激オコ 大画報(保守看板)】を貼り付けておきましょう。

 これを言うてる奴らの狙いはズバリ、日本の戸籍の破壊ですね。自分の出自を言いたくない奴らがウジャウジャおるということですね。え?何で自分が生まれ育った地を誇りに思わへんのや?ということなんですがね。はい、すぐに沸いて来ますよ、「サベツやー」「サベツやー」とね。

 

※さらにちなみに、【ナニワの激オコ 大画報】の募金は、今回も苦戦しております。何卒、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 習近平主席の夫人は彭麗媛。尹錫悦大統領の夫人は金建希。おい、何で日本人が支那人や朝鮮人のマネをせんとあかんのや?と言うておきましょう。故安倍元首相の夫人は安倍昭恵さんです。あー日本人で良かった。

 

 まあ今回の都知事選に、国籍の詳細が不明でも立候補できることがわかってる時点で、日本て甘い国やなあ、と思いますね。もうこんなゴマかしを80年近く続けてきたら、やっぱり国は滅びますね。

立憲民主党の蓮舫氏(2024年3月)

 とりあえず私ら日本人は、投票行動で意思を表明しましょう。マスゴミは、女の戦いとして小池百合子と蓮舫のことばっかり流します。選挙違反にはダンマリですね。早々と立候補表明した田母神さんのことは「無視」ですね。ま、これも日本人を操ろうとしてる奴らが、後ろにちゃんとおるんや、と認識しましょう。

 

 そうです、上の記事引用をした読売新聞も、そちら側です。そして昨日のニコ生へのサイバー攻撃は、とんでもなく大規模やったようです。まだ復旧していません。それについても触れている、昨日の山口敬之さんと百田尚樹さんのYouTube配信は必見ですね。

 YouTubeではBANされるような話は、この後に収録だけをしておいて、後日、復旧されるであろうニコニコで出すそうです。山口敬之さんは、日本保守党にも、参政党にも、そして高市早苗さんにも頑張ってほしいという立場で、それは私もまったく同意見です。ホンマの敵はどこにおるんかを、しっかり見極めて、これからもそれを拡散して行くことにしましょう。

 

【文中リンク先URL】
https://x.com/logoslabo/status/1800116689654464939
https://www.yomiuri.co.jp/election/election-tochijisen/20240527-OYT1T50052/
https://www.youtube.com/watch?v=BAsZCnAqi8M

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 経団連はヤバいと思う人はポチっとお願いします。