やっぱり田母神さんは、今の日本に必要な人とちゃうか。アメリカにもしっかりモノを言える軍人や。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 Xでは「中国」人の靖国神社落書き放尿事件のことは、刻一刻と多くの人が「報告」してくれていますが、どうも情報は錯綜してるようです。ただ、岸田はこれについては何もしたくなさそうなのは、容易に想像がつきますね。ややこしいことはしてくれるな、そっと無視しとけ、てなもんでしょうか。

 

 今さらですが、岸田の行動原理ははっきりしています。「バイデン(米民主党)の言いなり」です。先日の日中韓FTAや、昨日の日韓防衛相会議でもようわかるように、とにかく今は、アメリカはウクライナ、イスラエルで大変なんやから、東アジアでは波風立てずに上手いことやっとけ、と言われてるわけですね。

 間違うても「韓国とはレーダー照射の件ではきっちりと話をつける」なんて言うたらあかんのです。韓国が「レーダー照射」を認めてへんのに「再発防止で合意した」と、意味不明なことを平気で言わされてるのが、対米従属・岸田の日本ですね。

 

 最初の「中国」人の話は、どうも犯人は帰国したようです。おいおい、犯罪人をスルスル出国させたんか、という話ですね。実はほっと胸をなで下ろしてるんやろ、とかの非難ごうごうですが、マスゴミは帰国を確認してからようやく報道を始めてるようです。マスゴミも対米従属の共犯ですね。うんざりします。

 

 さて注目の東京都知事選は、小池百合子はまだ出馬宣言をしませんね。たぶんギリギリまで待って、先に出馬表明した蓮舫の評判が落ちるのを見てるんやろう、というのが大方の見方です。自民、公明も今は固唾をのんで見守ってるみたいですね。

 

 昨日の山口敬之チャンネルでの解説では、自民党は3つの勢力がお互いを牽制し合ってるということでした。1、党本部、岸田、茂木ですね。ただこの二人は今、決裂状態、と言う人もいますね。2、東京都連。これは萩生田、丸川が役員ですが、共に「裏金」事件で潰された状態、と。そして3、都議団。実際に選挙運動をするところですね。

 

 どうせこいつら、バラバラで、もう動きようがないんとちゃいますか。そうなると、ヘタに自民、公明に頼らんでも、都民ファーストでもいけるかどうか、というところを小池百合子は今、見極めてるんとちゃうか、という話です。どうでもええけど。

 

 いずれにしても自民党はずうーーっと選挙に負け続けてますから、絶望的ですね。そうなると、いわゆる「保守」系を推したい人たち、あるいは日本保守党支持者からも、何で候補者を出さへんのや、とものごっつい批判が出ていたようです。百田さんがYouTubeで必死に言い訳をしてはりました。

 

 言い訳は有本香さんに言わせておいて、百田さんは黙ってたらええのに、と思いますが、性格でつい、ケンカ腰になってしまうんでしょうね。と言うわけで今のところ「保守」系の受け皿がまったくあらへん、というわけで、そうなると私は、やっぱり田母神さんしかあらへんな、と思いますね。

 

 あ、すみません、桜井誠さんも出てはりましたね。私はこの人も好きなんですが、多くの人の共感を得る、というところまで行かないので、現実には難しいですね。で、田母神さんは、2014年に舛添要一が211万票で勝った時の都知事選では、61万票を取ってはったんですね。今回はどこまで行けるんでしょうか。

 

 前にも書きましたが、田母神さんの「有罪」は、都知事選が終わって2年も後に、東京地検特捜部が立件したんですね。何か匂いませんか?今に至るも田母神さんは口を割ってはりませんね。そして先日5/31、立候補記者会見の日にもかかわらず、日比谷野音にふらっと現われてはったんですよね。

 立候補は無所属ですが、参政党は応援するんやと思われますね。期待したいです。アメリカではトランプさんに「有罪」判決が出ましたが、民主党支持の人でさえこれはやりすぎ、という声が大きく、またもやトランプさんへの寄付が一気に増える現象が起こっている、ということです。

 

 この流れはもう止まりそうにないですね。極左に乗っ取られた米民主党は、もう後戻りも出来ず、ズルズルと後退して行くと思います。日本国民も、この流れにしっかりついて行きましょう。

 

 Xでは田母神さんの動画も出回っています。私も拡散に協力しておきました。
田母神さん、若いな😁

今、日本に必要な人

 動画の話を聞いてたら、やっぱりこれは、アメリカが許さへんかったな、というのがようわかりました。実はホンマの敵はアメリカなんや。まだまだ日本人、甘いですね。あ、もちろん、直接アメリカと戦え、という意味とちゃいますよ。日本が利用されてるだけの今の状況を理解せなあかん、ということですね。

 

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20240601-XADVZPYODZOSLLVF7K53M6HOJ4/
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345423349
https://www.youtube.com/watch?v=U1U_Lm3j20s
https://x.com/logoslabo/status/1797610848510439599
https://x.com/logoslabo/status/1797609586658361448

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 田母神さんは今の日本に必要な人やと思う人はポチっとお願いします。