JAL123便墜落事故は今の日本の没落にまんま繋がるって知ってた?やっぱり政府はウソをつくんや。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 ステージ4の癌に罹って死にかけたという森永卓郎さんが、もはやこれまでと覚悟を決めて出しはったこの本(「書いてはいけない 日本経済墜落の真相」)を、私はまだ読めてないんですが、「第3章 日航123便はなぜ墜落したのか」がめっちゃ気になっていました。そしたら先日、「三橋TV」で森永さんの講演会の動画が配信されていました(【衝撃】日航機123便墜落の真実 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?)。

 昨年11月、私は「京都大学レジリエンス・フェスティバル2023」に行き、森永卓郎さんのリモート出演を観て来ました。その後12月の「がん告知」ということでビックリしたんですが、いずれにしても今まで日本のマスゴミではずっとタブーにされて来たこと自体がおかしい、という思いで視てみました。

 たった一つの事実だけでも、全体がウソ、とわかってしまうことはありますね。私はずっと公式発表の通り、飛行機の後部の「圧力隔壁」が吹っ飛んで、操舵不能になって山に激突、というストーリーを信じていました。

 

 ところが4人の生存者の耳には異常がなかった、と。圧力隔壁があの時点で吹っ飛んだら、その時の高度からして、あっという間に耳がやられるはずなので、これは明らかなウソ、ということやそうです。青山透子さんという人は、私は最近知りました。多くの本を出してはります。

 

 何と当時、JALのCAで、事故の発表に疑問を持ったので退職して東大に入り、博士号まで取りはったんですね。せやから、巷でよく言われる「陰謀論」とかでなく、学術的な精査にも耐える論文を書き、本にも書いてはる、ということです。

 

 私もあの時すでに社会人で、大阪にいましたが、直接、間接の知り合いが、何人も亡くなりました。JALの知り合いも何人もいたので、めっちゃ辛かったこともよう覚えています。せやから、あれはもう過去のことにしてしまいたい、という気持ちもありました。

 

 ところが森永さんの話では、この時の日本政府の対応で、結局日本は途轍もない借りをアメリカに作ってしまい、結果、今のこの属国状態がずうーーっと続いてる、ということやそうです。ええーっ、今の日本のこの没落に、まんまつながる話やんか!と。

 

 せやからこそ39年も前のことを、こうやってほじくり返さんとあかんのです。今日、ネットの画像を拾ってこんなXポストをしました。

昔の終わった話、とちゃうんや‼️
今に続く日本の貧困化、
属国化の始まりやったんや😡
JAL123便😱
ようやくバレて来たな。
森永卓郎さんが決死の思いで出版👏

 そしたら何と、「デマ」だの「陰謀論」だの、「あんたこの事故の何を知ってんの?」だのの、ビックリするリプ(返事)やら引用が付いて来ました。もう、「安倍さん暗殺の山上単独犯説はおかしい」と言うた時とそっくりな反応ですね。

 

 上でたとえば「たった一つの事実」でも、と書きましたが、それがいくつもいくつもある、という状態は、安倍さん暗殺の話と全く一緒ですね。そしてワラワラと、それにイチャモンを付けて来るけれど、誰一人、具体的な指摘をせずに、論点を変えたり「陰謀論」とだけ言うて、消えるのも一緒ですね。

 

 青山透子さんについては「日航 123便 墜落の真相を明らかにする会」を3年半ほど前に作ってはるのを知りました。何と、ボイスレコーダーはまだ開示されてへんし、相模湾に沈んだ機体の一部の残骸も、まだ引き上げられてへんし、何より事故調査委員会の結論が不起訴となり、いまだに墜落原因が推定のままというのも、めっちゃ変な話ですね。こりゃあ、隠してるな。

 

 今日のYouTubeは「もはや売国奴、河野太郎君。ロゴがどうのの話とちゃう!落選運動あるのみ。」でした。

 誰がどう考えてもおかしい話は、放っといたらあきませんね。戦わなあかん。向こうは攻めてきてるんやで、と認識することにしましょう。

 

【文中リンク先URL】
https://www.forestpub.co.jp/author/morinaga_takurou/book/R-0084
https://www.youtube.com/watch?v=hQXxXNYFBr8
https://www.youtube.com/watch?v=bcNS85rY_58
https://twitter.com/logoslabo/status/1773217035528573130
https://jalflight123.wixsite.com/mysite/information
https://youtu.be/RTrwg9uFh0I

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ JAL123便墜落も、いっぱい隠されて来てたんやと思う人はポチっとお願いします。