おい朝鮮人、日王とは何やねん。侮辱されてもニコニコの林芳正、わかってへんやろ?早う辞めろ。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

 あっけにとられるというのは、こういうことなんかな、という話です。前にこのブログで、「天皇に対するヘイトは日本国民へのヘイト、しかも憲法違反やんか。大村愛知県知事、わかってるか?」を書いて、大阪の主婦3人が、あいちトリエンナーレの実行委員会長だった大村秀章・愛知県知事と、芸術監督の津田大介氏を訴えたことを紹介しました。

 

 その後この「表現の不自由展」は京都でも開催され、この9/10、11には神戸市にも来てたそうです。昭和天皇の肖像をバーナーで燃やし、その灰を踏みつけるという、とんでもない動画もしっかり展示されていたそうです。

 

 ところが何と、この会場が、反対者の妨害を恐れて非公開で、会場はチケットのみに印刷されているんやそうです。気持ち悪いですね。いつもの被害者ヅラをするために、そんなヘタな小細工をしてるというわけですね。何から何まで、穢らわしい展示やな。

 

 そしてこの話を、今日(9/21)の虎ノ門ニュースで取り上げてくれてはりました(【DHC】2022/9/21(水) 大高未貴×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】)。問題部分だけを上手く切り抜いたツイートがありましたので、そちらも貼り付けます(take5 @akasayiigaremus)。3本の連ツイになっています。
■NHKの犯罪報道(展示の内容を伝えない)。
■訴訟を起こした主婦の証言(俺は朝鮮人だ)。
■主催者側が嫌がっていること=訴訟。

 

 この2本目の、大東さんの証言が衝撃的ですね。ブルーリボンバッジと日の丸バッジを着けた人が入場を拒否されたそうです。そして開催側のスタッフが「俺は朝鮮人だ」「日本人は韓国人に対して謙虚であれ」「歴史を認識しろ」と言った、と。さらに入場する前に、「この展示を見ても、裁判には訴えませんという念書を書け」とか。あっけにとられますね。

 

 この会場は、公的施設なんやそうです。ほほう、また訴訟できるな。そして「虎ノ門ニュース」で大高未貴さんは、まさに主催者側は、訴訟を嫌がっていることがわかった、と言うてはりました。これまで日本人は、そんなめんどくさいことはして来ませんでしたからね。

 

 そうや、日本人、そろそろ本気で怒らなあかんのや、ということで、昨日の話を見てみましょう(日韓外相がNYで会談 徴用工問題で韓国は「ともに努力」強調)。国連総会に無意味な演説をしに行ったアホの岸田に付いていったリン・ホウセイが、韓国の外相と会談をしたという話です。

 

 おい、産経新聞!「いわゆる徴用工」て、何やねん?「いわゆる」を付けたらええっちゅうもんとちゃうんや!それは「応募工」なんや。最低でも安倍ちゃんが言うてたように「旧朝鮮半島出身労働者問題」とでも書け!名前のところでもう、半分負けてるんやないか。アホか。

 

 韓国側は何としてでも日韓首脳会談を実現したいと狙ってるわけですね。そしたら何と、韓国のニュースでこんなんが出てました、と(한일 정상회담 막판 신경전..윤 대통령·일왕 런던서 조우 [グーグル翻訳:韓日首脳会談 終盤神経戦..ユン大統領・日王ロンドンで遭遇])。聯合ニュースTVですね。

 

 ロンドンでのエリザベス女王の国葬で、尹錫悦大統領が天皇陛下と偶然会えた、というニュースですが、すかさずこの画像は合成、とネットではバラされてました(エリザベス女王の国葬で韓国メディアが垂れ流した合成画像の衝撃)。

 

 さらにこの記事では、上の聯合ニュースTVの中で、天皇陛下のことを「ナルヒト日王」と書き、韓国大統領秘書室の金恩慧(キム・ウンヘ)広報首席秘書官も「ナルヒト日王」と呼んでいたことを書いてはりますね。

 

 天皇の「皇」は、古来シナの属国である韓国(朝鮮)にとっては、シナの皇帝にしか使われへん語なんですね。せやから日本に対しては格の低い「王」と表現するわけです。おい、いつの時代の話やねん、ですが、日韓首脳会談をしたいと言いながら、やってることは日本に対する侮辱そのものですね。こいつらやっぱりアホや。

 

 で、そんなことも知らず、リン・ホウセイはニューヨークで韓国外相とニコニコ肘握手してるわけですね。やっぱりあかんわ、こいつ。日本人、もっとちゃんと怒らなあかんのや。言うときにはビシッと言わなあかん。違法なことには訴訟も起こさなあかんのや、ということですね。もう戦争は始まってるんやで、と。

 

 ちなみに今まで「朝鮮人」の語は避けていましたが、上の動画の中で堂々と誇りを持って「俺は朝鮮人や」と言うてはりましたので、今後は遠慮なく使わせてもらうことにします。あと、「シナ」も解禁することにしました。気い遣うてても、何の意味もないことが、いよいよ最近、明らかになって来ましたからね。

 

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/17/%e5%a4%a9%e7%9a%87%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%81%e3%81%97%e3%81%8b/
https://www.youtube.com/watch?v=f3z8GCtoDEw
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1572447340233125892?fbclid=IwAR2jwCj9jssUlbIXuHe_9z8KmCt8XToT1n6XFkCmgrQX_7iEazl6qRFlLk8
https://www.sankei.com/article/20220920-64A3VQWNCNL3BAPN7Y3H3IKU5E/?428794
https://v.daum.net/v/20220919154812597
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71927

 


人気ブログランキング

 ↑ 天皇を日王と侮辱する韓国大統領なんか無視や、と思う人は、ポチっとお願いします。

 

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】