公開情報で見ても、ワクチン打ったら死んだ人が増えたと言えてしまう?もうコロナは終わりや。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

 えっ?この期に及んで緊急事態宣言をもっと拡大する?アホちゃうか。何をやっても政府に反対しかせえへんマスゴミは、今度は「自粛とか緊急事態やっても大して変わらへんで」という「街の声」を流しています。一方で、頑として陽性者のことを「感染者」と言い続けて恐怖感を煽っています。もう報道犯罪やな。

 

 どうせ悪く言われるのをわかってて、それでも緊急事態を拡大するって?菅さんは二階堂ドットコムさんの言うように、もうやる気をなくしてテキトーにやってるんとちゃうか、と思えますね。利害調整しかでけへんショボい総理と、組織の原理だけでしか動かへん無責任な官僚の動きが組み合わさると、世にも稀なチグハグな政策が出来上がり、それがまだまだ継続されて行く、と。

 

 国民には自粛を強いておきながら、外国人の入国はまた緩めるようです。さすがに朝日新聞?高野連?も、高校野球は無観客になりましたが、チームが「集団感染」で出場辞退とか、あーあ、PCR検査を続ける限り、永遠に「コロナ禍」は終わらへんで。

 

 PCR検査はもうやめにして、年末には新しい検査法に切り替えていくことが、だいぶ前に出てましたね(米CDCは新型コロナのPCR検査を今年末で終了すると発表――PCR検査のCt値によっては最大90%の「陽性者」が実際にはウイルス保有せず)。PCR検査で陽性になっても、何のウイルスやったんかもわからんし、増幅し過ぎて、実は問題のない量やったかも知れんし、従来のインフルエンザウイルスとの区別もつかへんしと、問題だらけの検査やったというのを、公式に認めてるわけです。

 

 マスゴミはぜっっっったいに報道しませんね。そんなインチキまみれの「コロナ禍」で、経済を止めてまで防がなあかん脅威なんかどこにあるんや?そもそも死亡者数はもう、激減してるんやで、ということもマスゴミはぜっっったいに言いませんね。

 

 そして今日(8/17)、ツイッターで衝撃のグラフを見つけました(令和晴耕雨読人 @ELSh6dFsmFt6xsV)。

 これは厚労省の人口動態統計というオープンな情報で、「超過死亡」という概念で捉えてるんやそうです。何と3、4、5月連続で、1万人から1.6万人、異様に死亡者が増えてるんです!過去3年のグラフの折れ線とは違う、明らかに異様な増加やんか。すぐ下に「ワクチン接種回数」が書かれています。これ、比例してるように見えるで(驚)。

 

 つ、つまり、最初に接種が始まった高齢者が、万人単位で例年より多く死んで行ったということですね。厚労省は、ワクチンの副反応などで死亡した場合には一時金4420万円を支払うことになっていますが、まだ適用された人が出たというニュースは聞いてませんね。たとえすぐに死んでも「ワクチンとの因果関係は不明」としか言えへんようです。うわあ、鬼やわー!!

 

 政府批判だけやりたいアホのマスゴミは、何でこんな情報を取り上げへんのや?と思いましたが、あー、反ワクチンになるからもっと無理なんですね。ひえーー、おっそろしいことが起こってるように思います。上のグラフで未発表の6月、7月の数字が出たら、この折れ線が飛び跳ねることが、十分に予想できますね。

 

 そして改めて、一番下の折れ線「コロナ死亡者数」を見ましょう。あはは、ケタ違いに少ないから目盛りを別にしてはるわ(笑)。7月は何と409人。たとえ老衰でも誤嚥性肺炎でも、PCR検査で陽性やったら「コロナ死」に数えて、ひたすら集めまくってて、これかいな。この数字で「緊急事態宣言」て、いったい私ら日本人1.2億人は、何を恐れてるんや?

 

 恐れるんやったら、400人とか1000人やなくて、1万人の方とちゃうんか?もうやってることが意味不明としか言いようがありませんね。何べんでも言いましょう。菅さん、経済を止めるような話とちゃうで。インチキな「感染者数」がなんぼ増えても、もうコロナ死者数は激減してるんや。何でそこで強いメッセージを出さへんのや?と。

 

 うーん、期待できそうにないなあ(泣)。こうなったら菅さんにはさっさと辞めて貰うて、総裁選をした上で解散総選挙や。まずは大損害を蒙った全ての日本国民に、しっかりと補償してもらい、30年続くデフレを脱却して「経済発展」が望めるような政治家を選ぶことにしましょう。

 

【文中リンク先URL】
https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1427458921803894790

 


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

 

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん