ついに韓国滅亡、統一朝鮮UNKOがアメリカの保護国として成立、金正恩が初代大統領。文て誰? | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-711.html

こちらは上記のミラーサイトです。

 

 

走る小


 

 いやあ、昨日からもう、韓国のGSOMIA(ジーソミア)破棄の話でマスゴミもネットも大騒ぎですね。「やっぱりやめるのやーめた」て言うんかと思たら、今日、ちゃんと書類にして出したというから、これでいよいよ韓国は滅亡の道をまっしぐら、ですね。上念さんなんか「 生きている間に一つの国が滅ぶ瞬間を見られるとは思いませんでした。」やて。笑えるなあ。

 

 マスゴミはもう韓国寄りの報道しかせえへんことは、お人好しの日本人でもだいぶわかってきたようですね。さすがにテレビでも、韓国を擁護する人はしどろもどろ、いやさすがに怒り始めたふりをしてる?人もおるみたいですね。そうやってどんどん炙り出されてきましたね。あ、共産党の志位君なんか、もう壊れた時計のように、ツイートではひたすら韓国擁護の発言を続けてますね。

 

 ネットでも朝日新聞の韓国擁護はボロクソに批判されてます。あちこちに壊れた時計が、、、。と思たら何と、「蓮舫・立憲民主党(りっけん)」というアカウントで、「韓国政府の一方的な措置に強い抗議を。GSOMIA破棄との間違った判断を改めることを強く求めます。」やて。どないなってるんや?もうグチャグチャやな(笑)。いろんなことが回りまわって、蓮舫さんも、いよいよヤバいんとちゃうか?台湾のヤクザは、裏切ったらコワいらしいやんか、大丈夫か?

 

 そしたら今日の「鍛冶俊樹の軍事ジャーナル」で鍛冶さんが、GSOMIAは昨年のレーダー照射の時に崩壊してたんや、ということを書いてはりました。

 

 <昨年12月に、韓国海軍が能登半島沖で北朝鮮の工作船を保護し、日本の哨戒機に射撃用レーダーを照射して、威嚇した。この瞬間にGSOMIAは崩壊した。韓国は日本に情報を伝えず北朝鮮と通じていたのである。>

 

 そうです、韓国はこの時点ですでに、北朝鮮と通じてたことがわかったから、アメリカは韓国との軍事演習を中止したし、この夏の演習も、「図上演習」に切り替えたんやそうです。そしてさらにびっくりする話が続きます。借り上げ君は、たとえ図上演習でも許せん、と言うてまたまた短距離のミサイルを2回もぶっ放したわけですね。ところが公表された写真に写ってたミサイルは何と「米国製の戦術ミサイル・システムATACMS」やったんやそうです。

 

 これは韓国にも配備されているものやそうで、なんでこれが北朝鮮にあるんや?しかも、この写真について、アメリカは何も批判してへんやんか?どないなってるんや?という話ですね。鍛冶さんは昨日見たという韓国製のスパイ映画に引っ掛けて、「トランプと金正恩が手を結んで文在寅政権を転覆させる?そんなストーリーの映画も、いずれ公開されるだろう。」と書いてはります。

 

 何の根拠もありませんが私は、トランプさんはすでに刈り上げ君を取り込んだんとちゃうか、と思てます。核は必ず廃棄させるけど、商売道具のミサイルはとりあえず認めたる、せやけどそのミサイルはアメリカのコントロールの下にあって、向いてる先は「中国」とロシアやと。そして米軍は韓国からは撤退するけれど、韓国の経済はいったんボロボロにして更地にしてしもて、それを刈り上げ君に統一させるんとちゃうか、と。

 

 潰された韓国と、貧乏な北朝鮮を統一して再建するためにはカネがいるけれど、それは日本の拉致被害者を全員返したら、日本からがっぽりお金が貰えるやんか、というわけですね。そして統一コリア、英語ではUnited Koria、略称「UNKO」(パチ倒さんのブログの命名ですwww)が、アメリカの保護国として成立するんや。借り上げ君は何と、UNKOの初代大統領やな。ほら、ええ話やんか、借り上げ君。そしてその頃には文在寅くんは、たぶん、もうおらへんねんやろなあ。かわいそうやけど、半島の宿命やな。

 

【追記】GSOMIAは、破棄、ではなくて終了、という言い方の方が正しそうですね。

 


人気ブログランキング

ツイッターもよろしく