日本は朝鮮人に支配されている?!民主党が政権を獲った頃から? | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

http://gekiokoobachan.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

こちらは上記のミラーサイトです。

 

指差し小

 「日本は朝鮮人に支配されている」なんて書くと、「何を大げさなことをゆうてるんや」とか、「差別を煽るようなことゆうたらあかん」とか、逆に「そんなアホなことあるわけないやん」とか言われそうですね。5年ぐらい前の私やったら、そう言うたやろうと思います。今やったらどうでしょうか。「民主党が政権を獲ったときはそうやったな」とでも言いましょうか。「そして今も、まだ支配から抜け切ってへんで」と言うことにしましょう。

 

 あの悪夢の民主党政権の時はいろんなことがあって、それでかえって私も含めた日本人の多くが、「何かおかしい!」と思い始め、いろんなことが広く知られるようになったんやね。でもいまだに新聞、テレビしか情報源にしてへん日本人は、上のような反応しかせえへんと思いますね。そんな人には何度か書いてますが、ぜひ「スヒョン文書」でググってみてくださいと言うときますわ。まあこれはネットで流れてるもんやから、ウソ、でっち上げ、と言われるかも知れんけど、在日韓国朝鮮人の心情がよくわかる「文書」です。

 

 そして実際に、日本のあらゆる階層に朝鮮人は入り込んでいて、日本と日本人を貶め続けています。まずは法の番人であるべき検察や司法、裁判所に、朝鮮人やそのシンパが入り込んでいます。そしてそれを支える弁護士は今や国籍は関係なしになれます。そのトップが日弁連、その日弁連は何度も何度も「朝鮮学校補助金支給要求に関する声明」を出し、2年少し前に文科省が補助金支給を見直す通達を出したことにより、傘下のほとんどすべての弁護士会がこの通達に反対する声明やら決議を出したりし始めました。まあこれは余命ブログのおかげでもう戦いが始まっていますね。

 

 そして国会。もちろん現在の元朝鮮人の国会議員は帰化してるはずやから、法的には問題は無いんかも知れんけど、一部、旧民主党の流れをくむ野党5党は、もう国会で日本をどうするかと言うことより、とにかく安倍内閣を倒すことしか考えていませんよね。この中にも元朝鮮人がいっぱいいます。そして共産党。これは戦後、いろんな混乱の中で朝鮮人と共闘したことから、ずっとつながりがあるわけですね。

 

 次にマスゴミ。テレビはひどいですね。昔はもうちょっとうまくカムフラージュしてたと思いますが、最近はもうあからさまに「朝鮮上げ」ですね。東京のテレビ局の有名なキャスターやコメンテーターが、堂々と反日のコメントを出し続け、それらはネットではすかさず批判、反論、嘲笑のマトになってますね。そして捏造ばっかりしてる朝日新聞は、もう犯罪新聞ですね。

 

 ほら、こうして並べて考えるだけでも、やっぱり日本はいまだに朝鮮人に支配されてると思いませんか?明らかに日本を貶め、日本を弱体化させようとしか考えてへんような朝鮮人がいっぱいいると思います。

日本を取り返すのはまだまだこれからやわーと思う人は(思わなくてもww)クリック!⇒
人気ブログランキング