俺のおつまみ! 天津飯の上だけ!٩(>ω<*)و | 大分県21歳の日常ブログ

大分県21歳の日常ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはトラです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は夕方眠くなり、寝てしまって起きたのが10時くらいだったので、ブログupする気になりませんでした(笑)

最近、ガセリ菌のヨーグルトを食べ過ぎたせいで、お腹が痛すぎてやばいです(笑)

2時間に1回ペースで腹痛が来て、オナラをしたらウ〇コが漏れそうになるので、色々と大変です(笑)


どうでもいいですねチュー



では本題へ


今日作るおつまみは、天津飯の上だけです!


まず用意するのはこちら!


卵4つ!

カニカマです!

卵は3つでいいのですが、この卵は小さいので4つでつくります!






卵を割り、カニカマを4本投入!





ごま油大さじ1を入れ

まぜまぜーーーーニコニコ




フライパンに投入!


これと同時にアンを作っていきます!


水150ccに

醤油
砂糖
鶏がらスープの素
ごま油

これを適当に入れていきます!






そうしていると、卵に火が通るのでひっくり返します!

フライパンにひっついて、結構ボロボロになってしまいましたえーん





アンを沸騰させ、まざったら味見をして美味しかったら




水溶き片栗粉投入!

片栗粉の量も適当です(笑)



グツグツなり、とろみが出てきたら




卵にかけてかんせーい照れ


お皿の真ん中が凹んでるので溜まっちゃいましたガーン


まぁ味に変わりないからいっか!(✌︎^-^✌︎)



今日の成果


筋トレ中腹痛が来て、踏ん張るとウ〇コが漏れそうで

2つの意味でキツかったです(笑)笑い泣き

整骨院の骨の矯正や、マッサージの時漏れないかヒヤヒヤしましたが、行ってる時は腹痛が来なかったので助かりました!(笑)

腸内環境どんだけ悪いんやろか(笑)



では今日はここらへんで(´・ω・`)ノシ