三日坊主 | 平成生まれの一口馬主物語

平成生まれの一口馬主物語

キャロットクラブで一口馬主をしています!
一口馬主、競馬好きの方が楽しめるブログにできるよう
頑張ります!

こんばんわニコニコ

久しぶりの更新になりますガーン
毎日更新しようと思ってましたがやはり大変で休憩してしまいましたガーン

ブロガーのみなさんは本当にすごいと実感しましたびっくり

これからはできるだけ更新できるよう頑張ります!


では改めて一口馬主に関する話題です!

出資馬のうちまだ未勝利の2頭
アンテレクテュエルとコイスルキセキはそろそろ厳しくなってきましたねえーん

コイスルキセキに関してはデビュー戦3着だったので順番はすぐまわって来るだろうと思っていたら距離短縮からまさかの5連敗…


次走はダートも視野に入れているという厩舎コメントがありましたのでそれにかけるしかないと思います!

アンテレクテュエルに関しては芝に戻して欲しいですねショボーン
切れる脚がないのでどうかとは思いますが芝の方が合っている気がします

2頭とも勝ち上がって欲しいですがもし勝ち上がれなくてもできたら乗馬用の馬にしてもらいたいですねえーん


キャロットクラブ2016年度の募集馬仮発表を見てある程度お目当ての馬を絞りました!
内容は次回のブログでニヤリ

あくまでも僕の本命はおそらく来年の募集馬になるあの馬ですがチュー

よかったらコメント、いいね!お願いしますニコニコ

では

じゃいびー( *・ω・)ノ