7月3日出走結果 | 平成生まれの一口馬主物語

平成生まれの一口馬主物語

キャロットクラブで一口馬主をしています!
一口馬主、競馬好きの方が楽しめるブログにできるよう
頑張ります!

おはようございますチュー

昨日は我が厩舎から2頭出走しましたのでその報告をしたいと思います!


函館2R 芝1200m 3歳未勝利
コイスルキセキ
7番人気 6着

直線は伸びてくるかと思いましたがなかなか伸びず6着でしたガーン
掲示板は確保してほしかっただけに残念ですアセアセ

このまま函館に滞在して続戦する模様ですおねがい
なんとか初勝利を!



福島11R 芝1800m ラジオNIKKEI賞
アップクォーク
3番人気 4着

スタートは出遅れ気味でしたがうながしてなんとか最後方はまぬがれ4コーナーでは若干包まれるような形になりながらもなんとか馬群を抜けて4着を確保しました!

期待しただけになんとか馬券内には入って欲しかったのですがやはり競馬は難しいですねえーん
タラレバを言ってもしょうがないので辞めておきますww

アップクォークは夏休みに入るようです
ゆっくり休んでください
ありがとうアップクォークウインク

では

じゃいびー( *・ω・)ノ