こんばんてーん
げきみそです。
全国の藩士が歓喜したに違いない!
大泉洋さん、歌手として紅白出場!
\( ≧▽≦)/
紅白を愛し、紅白に愛された男…w
かつて審査員としても紅白に出演されて昨年までは司会を務められ、そして今回は歌手としてステージに立つということで、この3パターンで紅白に携わった方はかなり珍しいのでは?
今年の紅白も出場者が発表されて…
もう誰なんだっていうアーティストが増えてるのは最早慣れたもんですが(笑)、やっぱり話題にもなってるのは“旧ジャニーズ”系のグループが誰も入っていないという事。
ジャニーズ不在の紅白っては約40年振り?とからしいので、少なくとも私が生まれてからは初になりますね。多分そうなるんだろうと思ってはいたけれど…ホントに一組も居ないとは分かりやすい。
個人的に気になってたのは、毎年フジテレビが中継していたカウントダウンライブがどうなるか…なんだけど、紅白に取られないならそっちが充実するじゃんって考えたいけど、そもそもカウントダウンライブ自体が無さそうだよなぁw
紅白も毎年楽しみに観ている訳ではない、というか基本的に昔から観る習慣は無かったんだけど、内村さんが司会だとか裏トークにバナナマンさんだとか、それこそ大泉さんが出るなんてったら観ましたからね。
それこそ昨年は、例のネタを国営放送にすらイジられる始末でw
なんか面白方向にやってくれたら良いなぁ…とは思っていたけど、まさかエヴァに乗せられるとは思わなかったなぁw
(  ̄▽ ̄)
今年は歌でステージに…だから、出番も少ない=チャンスも少ないだろうけど、また何かしら引っ掛けられてくれたら…!
ってのもまた、全国の藩士が期待していることかもしれないですねw
げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)