こんばんてーん

 

げきみそです。

 

 

 

また先日、コンビニで見掛けたもんなんですが。

 

これも今月からアニメ版が放送開始される『チェンソーマン』の柄になっている、エナジードリンク“ZONe”!

 

ZONe(ゾーン)は以前も『ウマ娘』のコラボ缶(アレもまだ店頭で見掛けるけど)があったりと、アニメタイアップとかコラボデザインをそこそこやっている印象。

 

「ゾーン ブラッド」と題され、チェンソーマン化したデンジとパワー(血の悪魔)が描かれた2種類の缶がありました。ブラッド=血と特に所縁のある2名ですね。

 

ロゴもチェンソーの刃みたいな感じに。

何度かコラボついでにゾーンを買ってますが…このロゴってG?C?なんだかよく分かってないです。(笑

 

 

 

普段はエナジードリンクの類いを飲まないので買ってから数日置いといたんですが、ちょうど本日は、丸一日の畑作業にて雨に振られて体力がえらく消耗しちゃったところで、まさに飲み頃かなと。←

 

中身は、血のイメージなのか赤い。

 

こういうの飲む度に思うけど、もはや味も甘いジュースだしカロリーも結構なことになってるから、こんなん頻繁に飲む人はそれだけで太っちゃってしょうがないんじゃないのかw

 

…と言いながら、さらっと2本アルコールで割って飲んだよね。←

 

多分、これだけで晩飯よりカロリー高かったことだろう。

(; ^_^)

 

 

 

ちなみにー

 

これを買った店舗で、以前コラボしていたクリーピーのデザイン缶も1本だけ残ってたので、つい買ってきちゃったw

 

オールナイトニッポンでコラボコーナーとかもやってたよねぇ。

実はコラボ期間には見掛けなかったので、まさか今更になって行き合うとは(笑)って感じでしたが。

(  ̄▽ ̄)

 

 

これでね、雨にやられた分の体力を戻せれば良いのだけれども…エナジードリンクってそういう効果あるのかな?

 

 

 

 

げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄  o)