こんばんてーん

私のフェイバリット菓子が…、げきみそです。



いつものように、コンビニでお菓子コーナーを覗いていると


151212_010655_ed.jpg

ベビースターが、妙な事になってたww


「ノンスタ井上の まいにちポジティヴ」って

NON STYLEの井上さんとコラボ、おまけに彼の恋愛格言シールが1枚ついてくる。
( ´∀`)



…まさに誰得なんだって感じですけどww



一応、チキンチーズ味っていう通常とは違う味みたいだし、何より寵愛するベビースターなんで

とりあえず1つ買ってみました。

まずは、格言シールを見て…


151212_010813_ed.jpg

151212_010825_ed.jpg

薔薇を携えた井上さんの裸体と共に、歯が浮くような“いきり”台詞が。

ホント、どの辺に需要があるんでしょうかww
(;^_^A




ちなみに、このままだと誤解がありそうなんで言っておきますと
別に私は井上さんが嫌いな訳ではないです。
(;^_^A

嫌われキャラになってるけど芸人さんとしてスゴい方だし、お馴染みのいきり漫才めっちゃ好きですし。

ただ…
お菓子のおまけにするような代物じゃないよな、ってww



ああ、チーズ味も普通に美味しかったです。

チキンよりチーズ風味でやや甘い感じかな。( ^^)


こちらシールは全20種ってことで、興味のある方は集めてみては如何でしょうか。

…私は、集めません。(笑




げきみそ☆パーンチッ!!∑O( ̄□ ̄ o)