かなりご無沙汰しておりました(>_<)
もちだです。
本日はモラトリアムが
なんと!3公演もおこないます。
同じ台本でも
観に来て下さるお客さんがちがえば
役者の演技も変わり、
全く同じ公演はひとつも無いのだ!
と改めて感じます(*^^*)
折り返し地点まできた
1年生公演。
最後まで全力を尽くしますので
まだご覧になっていない方は
ぜひ!ご来場お待ちしております!
本日の写真(^^)/
バッチリきまってる大澤くん
バトル中のケースケ、なぎちゃん
わたしを撮る制作のあこちゃん
あこです。続きです。
そして明日も
「モラトリアム」がなななんと
3ステあります。
怒涛のスケジュールはこちら。
脚本・演出 端山エリ
9/9(金)@1-401
11:00~/14:00~/17:00~
まだ予約を受け付けておりますので
是非ご連絡ください!
(coco-acting@hotmail.co.jp)
ちなみに日曜日はほぼ埋まりそうです‥
明日がチャンス!!
最小都市の方も同様で、なるべく千秋楽の月曜日にお越しいただくことをお願いしております。
ご協力よろしくお願いいたします。
更に写真!!
スーツ姿が際立って面白かった
こーき(音響チーフ)とむらしょー(最小都市役者・舞台班)
の仲良し二人組です。
最後はやっぱりこの人です。
いつ写真撮ってもキメてくれますので。
最小都市脚演および照明チーフの今岡くん。
明日の公演では照明でいろいろと
遊んでくれるらしく期待です。
では、明日も頑張ります!
再びあこです。
昨日更新したらアクセス数が飛躍的に増えて興奮しました。
なのにあんな薄っぺらい記事ですみません。
今日は頑張って書くので見捨てないでください。
さて、本日は「モラトリアム」初日でした。
これで第一部・第二部共に
初日を無事に終えることができました。
劇協の先輩方や家族や旧友など
いろいろな方々に観ていただけて
嬉しい限りです!
スタッフ、役者どちらも緊張していて
反省点はそれぞれあるものの
そういった幸福はきちんと
味わってると思います。
また、これまでのところ
アンケートの回収率がとても良くて、
お客さんの温かみをすごく感じてます。
一枚一枚読ませていただいていて
一つのお芝居でも本当に
いろんな見方があるのだと
とても勉強になっています。
これまでご来場いただいた方、
本当にありがとうございました。
より良い舞台を目指して、
楽日まで燃焼していきたいと思います。
一枚のチケットで2回観られるので
両方のお芝居を観ていただきたいな
とか思ったりしてます。
最後に
今日の写真を少しだけお見せします
左から、
かなちゃん(音響補佐)
えりちゃん(モラトリアム脚演・役者)
ぞみぞみ(モラトリアム役者)
あいこちゃん(モラトリアム役者)
みずきちゃん(舞台美術)
以上、どちらもお昼休憩中の一場面でした。
ちなみにスタッフさんはみんなスーツで
パリッとキメてるので
それも密かに見所だったりします(^ω^)えへ
次の記事に続きます!







