気ままにソロギターアレンジVol.045
GOT TO GET YOU INTO MY LIFE
THE BEATLES

2023年一発目のアレンジは、ビートルズのアルバムの中で1番好きなリボルバーから♪
ブラスがカッコいい曲ですよね~♪
ウイングスがカンボジア支援コンサートで披露したバージョンが、滅茶苦茶カッコいいのです!
※今回のアレンジ、ウイングスライブバージョンを、かなり取り入れて行いました。
パームヒットだけでは、リズムが寂しかったので、足でリズム取るついでにタンバリンを叩いています。
いかがでしょう?

リボルバーは、無駄曲が1曲もない素晴らしいアルバム。
しかもジョージの歌が、3曲も入っているのがまた良い♪
1966年発表ですので、もう60年近く前のアルバムなんですよね。
でも古さを感じさせないのが凄いと思います。
因みに1966年は、ビートルズ来日の年でもあり私の誕生年でもあります(^^