昨日は、管理人さんの親戚がいる大月へ行きました。


その前に、少し観光しようと北杜市へ


清里高原とか、若い頃みんながこぞって行った観光地に行こうと思ってましたが、着いた早々、スーパーカブのスタンプラリーをやっていることを知り、今回の観光は、スタンプラリーに決まりました爆笑


まずは韮崎駅に台紙をもらいに行き、一つ目のスタンプをゲット照れ




次は、むかわの湯


お風呂、大変賑わってました



入りたかったけど、私たちはスタンプを押したら、聖地巡礼


スーパーおのに立ち寄り、水分補給







そして、北杜市役所



みずがき湖ビジターセンター



バイクの方達も多かったのですが、自転車の方も多くてびっくりびっくり

普段、平らなところしか走っていないので、あんな峠を楽々走っている方々、尊敬しますラブ


そして、清里駅観光案内所



清里駅前、私が若い頃の風景とはだいぶ変わっていてびっくりしましたえーん


そしてラストは小渕沢駅前観光案内所



予定はだいぶ変わってしまったけど、楽しい1日になりましたピンクハートまた行きたいです照れ


そうそう、富士山が大きく見えた富士山


感動おねがい