気ままにソロギターアレンジVol.025
青100色
古見さんは、コミュ症です2期OP

今期のアニソンを、なるべく早く、前期より多くやると約束したのです。
という事で、気持ち上げるためにもやりました。

元々は、漫画作品で人気があるそうです。
部下から、面白いし歌も良いから是非と言われました。
コミュ症の女子高生と、普通の男子高校生の交流を中心に描いたコメディ作品。
嫁さんと見ましたが、こんなに癖の強い生徒ばかり居る学校の先生は、凄く大変だろなぁ、なんて思いながら楽しく拝見しました。
表情の振り幅の大きさなんかも面白いですね。

てな訳で主題歌をアレンジしたのですが、もっとリズムを全眼に出すアレンジしたかったなと。
やはり集中力が欠けているようです。