今までの日常とは違う日々が続いている、とはいえ、休日にはジョギングしたり、サイクリングしたり、色々と動いておりますニコニコ

20日に赤トトロを着なければいけない機会があり、着て練習をひていたら、あまなつがびっくりしてこちらを凝視しておりましたびっくり



なんだと思ったんですかねーはてなマークはてなマークはてなマーク

普段は何事にもさほど動揺する猫じゃないんですけどねあせるあせるあせる


そして、21日は天気がいいのでサイクリング🚴‍♀️

近くの小貝川沿いを走っていたら、菜の花がさいていて、ミツバチもいました🐝


春ですね〜音譜音譜音譜

そして、ひふみ杏さんのランチ音譜音譜音譜音譜音譜


美味しかったアップアップアップ

うさこさん作、かわいいリースも購入しましたラブラブ


コロナ禍ですが、感染症対策をしつつ、ストレスためないように過ごして行きたいですね桜