明けましておめでとうございます🌅⛩🎍
本年も、劇団のブログなのに実は、管理人のソロギター演奏ブログをよろしくお願い致します(笑。

今週は、やらないと決めたのに。。。
結局やってしまいました(^^;
今夜思い立って始めたので、出来が悪いです。
でもとりあえず、毎週1曲の呪縛の方が強かったのです(TT

山口百恵は、私より相方の方が大ファンなんです。
小学生の時に、学校の体育館に百恵ちゃんがコンサートをしに来たとの事。
みんなで座布団抱えて見に行ったようです。
歌う百恵ちゃんは、テレビや雑誌で見るよりとても可愛くて、それ以来相方さんにとって百恵ちゃんは、特別なアイドルなんですね。
なので百恵ちゃんの曲に関しては、厳しい検閲が入ります(^^;
とりあえずアレンジは、雰囲気出ていて良いとの言葉をいただきました。
でももう少し滑らかな曲線を再現したいので、演奏やアレンジを改善していきたいと思います。
頑張ります。