ある世代には、とても懐かしい歌。
アニメ”キャンディ・キャンディ”のエンディングテーマ。
堀江美都子さんが歌われていましたね~♪

以前相方さんと丸勝のイベントに出演した時、彼女がこの歌を歌いたいと持ってきました。
キャンディ・キャンディの名前は知っていましたが、さすがに見たことはありません。
当然この歌のことも知りませんでしたが、とても素敵な歌で一発で気に入ってしまったわけです。

辛いことがあっても、明日はきっと素敵な事、素敵な出会いがあると信じ、希望を持って生きていく。
歌詞も素敵ですね♪

1976-1979年のアニメだそうですから、私は10歳です。
全119話だそうで、今の1クールアニメ時代とは大違いですね。
トラブルで、再放送や円盤の販売が出来ないようですが、K子さんもいつかまた見られる日が来ると信じているようです。
その時は、全119話完走に付き合いましょうかね(笑。

Ashita Ga Suki (I like tomorrow)

The ending theme song for the anime "Candy Candy".
It's a work that my wife loves, and she told me that this song was especially nice.
For my generation, Mitsuko Horie, who is very nostalgic, sings this song.
The lyrics are very nice and sung, "Even tough tomorrow, fun things are waiting for me, wonderful encounters are waiting for me."
You believe in tomorrow's hopes.

Unfortunately, there are some problems with anime currently, so there is no rebroadcast or DVD sales.
I'm sorry about that.