今年の12月に予定していた劇団の公演が、延期になりましたえーん

まぁ、無理ですよね

劇団の稽古をする、というと、役所の人に「発生練習しますよね?」って言われちゃうし

だから、今年は諦めましたショボーン



気分転換に、早朝?サイクリングアップアップアップ

管理人さんは、もちろん夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



連休最後だし、熱中症警戒アラート出てるし、9時には帰宅しようと出発しました音譜音譜音譜


朝の風はかなり気持ちいいです!!!!!!

約20キロ先の福岡堰まで、小貝川の河川敷を走りました音譜音譜音譜


ヘビさんもアスファルトを急いで歩いて?ましたあせる

ヘビ、嫌いダウンダウンダウンダウンダウン


だんだん暑くなってきたので、急いで帰宅

またお休みの日に、早起きしてサイクリングするぞー!!!!!!