相方が、GW継続となり暇を持て余しています。
たまった録画も全て見終わり、お店にも行けず、走りたくても暑すぎる💦
という訳で、何もやることが無いと騒ぐのです😅
あまりに煩いので(笑)、隣町守谷市にある野鳥の森の散策路を散歩して来ました👍


細かいとこまで回ってもだいたい4km、のんびり歩いて約1.5時間位のコース。
湿地帯に設置された遊歩道が改善されており、とても歩きやすかったです。
大きな通りからも離れていて、静かな雰囲気の中、鳥の声を聴きつつのんびり歩けます🎵
簡単安全に自然に触れられ心はスッキリ、
身体の負担少なく軽い運動で気持ち良い疲れ、
とても楽しかったです👍









散策後は、近所のケーキ屋さんマッターホルンにてロールケーキとシュークリーム🎵
相方が、(自分への)ご褒美だと言っていました。
美味しかったです🎈
近所にケーキ屋さんがあるのは、とても嬉しい事であります😊