連休2日目は管理人さんも一緒に小貝川CRを走りましたニコニコ

昨日より遅い時間だったので、あまり親子連れはいなかったけど、自転車の方はいつも通りいらっしゃいましたニコニコニコニコニコニコ

昨日走った私は、向かい風でもなんとか走れましたが、管理人さんは練習不足がたたり、ついてこられない様子でした


いつもの常磐線の下の日陰で休憩



小貝川と利根川の合流地点から、少し利根川を下ったところにこんな素敵なものが


足つぼです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛いのなんのってあせるあせるあせる



もうおじいちゃんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ここで折り返して、42.5キロ走りました

帰り道のイボイボベンチで背中のこりをとります


そんな簡単には取れませんが笑い泣き


河川敷に馬🐎


のどかです音譜音譜音譜

帰宅後、ぐったりしていた管理人さんですが、最後の力を振り絞って取手市商工会青年部がやっているお弁当を買いに行きました

夕飯です照れ



こんな時、少しでも誰かの助けになればと買い求めましたが、美味しかったです照れ照れ照れ