大好きな曲で、ずっと取り組んできたアレンジが、ようやくこれならという形になりました。
個人的には、満足であります(^^
低音が、とても良い音色で録れました。
ヘッドフォンで聴くと、良く分かると思います🎵

※季節柄後ろでカエルの大合唱が始まっていて、それも収録されています。

”Always In My Heart"
アニメ”終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?”の劇中挿入歌。
アニメ作品自体は知らなかったのですが、山田たまるさんの美しい歌声と、悲しく儚い楽曲に心惹かれました。
色々アレンジしましたが、とりあえずこれなら最低ラインは越えたかなと思い、アップしました。
因みに使用している楽器は、メイフラワー社製のハープギターで、1902年頃作られた物だそうです。

動画はここから
   ↓