本日は、相方の妹さんのゴスペルコンサート。
場所は、赤坂B♭です。

{8A342A78-2BE1-4216-A82C-708E17997F8C:01}

2年前に聴いた時よりも、格段に歌が上手くなっていて、皆さん凄く練習されているんだな~と感じました。
ステージングもこなれて来ていて、見ていてとても楽しかった♪
来年が楽しみです☆

しかし店に入る前に食べたラーメンと、ジンジャーエール1杯の値段が一緒とは.....。


昼のライブだったので、まだ帰るまでには時間がある。
という事で、東京駅のキャラクターストリートへ♪

妖怪ウォッチの人気は、凄まじいですね。
テレ東の店舗は、半分以上妖怪ウォッチで占められておりました。
もちろんその全ての棚に、子供が群がっています。
ポケモンに引き続き、テレ東の屋台骨を支えるのは君だ!

ストリートを散策していると、相方が狂喜乱舞して喜ぶアイテムを発見しました。
ブースは、鬼灯の冷徹。
そのアイテムとは.....


{C4A67C62-20F9-4F61-A2C2-9CF198AF7EBD:01}

そう金魚草です!
そしてこいつは、ボールペンなのです。

{B38A39D2-2E3A-415F-8AC8-46C676BB1F82:01}


アニメ中でも、鬼灯様が使っていたアレです。
ようやく(?)商品化されたのですね。
しかもこいつは、

{803A23FA-AEB0-491E-BD33-F66900B102E4:01}

動くんです。
カチカチすると、口と尾鰭がピコピコ動きます。
相方は、早速遊んでいます(笑

他にも手拭い等購入し、ぶらぶらして帰宅。
ライブに金魚草、充実した1日でした。