昨日の稽古お疲れさまでした^^;

ドロシーが仕事で急遽来られず、ライオンが風邪で声がで出ず、西の魔女が持病?で100%の健康体ではなく、オズ大王と南の魔女とブリキは元気そうでしたが、ほとんど絡みがないので、稽古、というよりは雑談みたいな稽古になってしまいました

踊りとか、若干決まった?感じもありますが、果たしてあれでいいのかどうか

かかしの私は、眠さと疲労でぼんやりしてました

すみません

次回はちゃんとやろうね^ - ^

で、今朝のブランチは、昨日の雑談の中で出た取手のクーロンヌです^_^

不器用なくせに、トングを使いたがる管理人さんは、キッシュを取り損ねてとっ先のとんがりがなくなり、塩パンは、ひとつ取ったらもうひとつゴロンと転がってしまい2個買う羽目に

やはり

で、噂の?動物パンも買いました



買ったものの一部ですが、どれもこれも美味しかったです