本日は、13年働いてくれた洗濯機と、いよいよお別れです

新しい洗濯機が来ました



ドラム式は、うちが狭いので入りません
普通のを買いました

そして、冷凍室の底にびっしり氷が張ってしまうようになってしまった11年働いてくれた冷蔵庫

こちらも新しいものに買い替えです



冷蔵庫に、やたらと磁石がついています

さて、この白物家電、20日待ちでようやくうちに来ました

今日の午前中、という話だったので、9時に起きて、片付けすれば間に合うかなと思っていたら

なんと8時15分にまさかの電話のベル

配送業者さんから、8時半から9時の間に行きます、との連絡

マジか( ̄◇ ̄;)

飛び起きて着替えて、速攻片付け

やればできる子でした^ ^

そして、8時半にチャイムが鳴りました

テキパキと洗濯機が片付けられ、テキパキと新しい洗濯機が設置され、そしてテキパキと冷蔵庫が運ばれていき、テキパキと新しい冷蔵庫が設置されたのでした

さすがはプロ^o^

無駄な動きがありません

なんでも、新しいものって嬉しいですね


そして、うちの玄関は春満開です