うちの近くのセブンには、かわいい子猫がいるという

かなりの可愛さらしい

で、エサをくれそうなお客さんに寄って行っておねだりをするらしい

私の同居人も、エサをねだられ、あまりの可愛さに負け、エサをセブンで購入し、あげたそうで^_^;

あほですか

そうしたら後ろから、親猫が姿を現し、エサを食べ始めたそうな

見事な連携プレイ

お見事としか、言いようがないf^_^;){\

でも、この同居人、猫アレルギーだったらしく、あまなつを拾って来た時も、連れてきちゃったから仕方が無いって感じだったのに

猫アレルギーだと知っていて、拾ってくる私もわたしですが、ここまで猫好きになるとは

ちなみに、劇団かりんとうは猫好きが多く、Nりんにいたっては、のら猫にいつでもエサをあげられるように、車に猫缶を準備している^ ^

その昔、あまなつもそれをいただいたのでした^_^

同居人のギターの上にのるあまなつ