昨日、今日と、境町の生涯学習フェスティバルでした

以前は、劇団かりんとうも参加していたのですが、色々と問題があり最近は応援に回っています

で、この間ご協力いただいたフラダンスの方々を見に行きました

でも、朝早くから開催されるフェスティバル、フラダンスAさんには間に合わず、申し訳ありません(≧∇≦)

若干押していたので、大正琴なども聴きました^_^

がんばっていらっしゃる!

フラダンスBの方々も、素敵に踊っていらっしゃいました




趣味を持っていらっしゃると、生き生きしてますね

大正琴の方の、弾き終わった時のホッとした笑顔がとても良かったです^ - ^

さて、私達も今年の活動、始めなくてはf^_^;