今年ももうあと3日。


大掃除は少しずつ進めていたものの、


あれも、これもと、やらなきゃいけないことが目白押し!


テレビも特番が増えたしさぁ~・・・←ってそっちかよ( ´艸`)


いやいや、今日だって豆きんとんをちゃんと作りましたよ。


って言っても、御節で自分で作るのってこれだけですけどね。(●´ω`●)ゞ


あ、そうそう、この前面接に行ったとブログに書いた会社、


その後二次面接へと進み、無事採用していただけることになりました。


根津神社パワー、スゲエ∑(゚Д゚)


1月半ばから、また必殺仕事人になります!


そうなると、なかなか走れなくなるだろうな~。


今月も結局お休みにしちゃったから、


本番はどうなることやら心配です。


ま、どうにかなるでしょ!(超楽天家)


では、これからお年賀を買いに!自転車