更新が滞っております・・・


蕁麻疹が出て以来、走るのを控えており、


走らないと更新の意欲も高まらず・・・


という状態にあります。


蕁麻疹のほうは、ようやく跡も消えかかってきました。


原因は運動による汗、冷え、食事、ストレスなどなど


考えられることが多すぎて特定できません。


また出たらいやだなと、出る前にやっていたことを


自粛してしまう傾向にあります。


ま、気長に健康を取り戻しますわ。はは・・・


というか、すでに健康なんですけどね。


再発が怖いのです。


あージョギングをずっとサボってるのが気がかり・・・


これでは本番も危ういかもしれません。


と焦っても仕方ありませんね。


徐々にペースを取り戻します。


とりあえずもう少し蕁麻疹の跡がきれいになったら


再開してみようと思ってます。



体重:63.8kg

体脂肪率:28.5%