久し振りに
大好きなカラシビラーメン屋さん
鬼金棒 池袋店

に行ってきましたニコニコ

夜21時前に行ったらすごく混んでて
1時間くらい並んではらぺこ笑い泣き
日本の方と外国の方が半々くらいびっくり


ヤングコーンカラシビ味噌らー麺
カラ鬼増し シビ増し
+味玉ヒヨコ


初めてヤングコーンにしてみたら
鬼のツノ(ヤングコーン)が10本も乗ってる!
ヤングコーンってそんなにたくさん食べる機会ないけど、大好き照れ

大きいとろっとろのお肉もピンクハート


辛さは、今回はちょーっとだけ物足りなしもぐもぐ自分のコンディションもあるので難しいのですが、最後は結構つらくなるくらいの辛さが欲しい照れ

シビは、私のシビ耐性では増しがちょうど良かった雷


しっかり辛いし
ベースの味噌スープと脂が美味しすぎるし
麺もスープにピッタリ合うモチっとした中太麺で

文句なしに美味しい、旨辛ラーメンでしたラブ


ごちそうさまでしたあしあと