12月12日、ぞろ目ですね

 

ぞろ目だと特に意味はないですが、なんかちょっとだけ特別感を

感じる・・・なんてことはありませんか? 自分は、あります(笑)

 

まぁ、それはさておき・・・

 

 

 

 

こんにちは、お疲れ様です、変温動物のY&Aです

 

タイトルにありますが、今年もあと3週間ないですね 恐ろしい・・・

 

学業、仕事いろいろと忙しい12月ですが、坂道も同様ですね

 

大晦日には紅白、それ以外にも歌番組やバラエティー番組に出演と

怒涛の12月、それだけ目にする機会が増えるのは嬉しい分、体調には

十分気をつけて欲しいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きはこれくらいにして、本題に

 

 

今月を持ちまして、書き手の方をひっそりと引退しようと思います

 

 

 

 

 

今年10月で4年目を迎えて4年と2か月

 

自分の中では、よく続いた方かなと

 

 

理由としては、書く時間がない というよりは 

 

・時間があっても、やろうという気が起きにくくなってきた

 

・書こう/書きたいというネタがまったく思い浮かばない

 

 

 

 

この二つですね、決して坂道から離れたいとかそういう理由ではないです

 

確かに、乃木坂ではかずみんや生ちゃんと卒業ラッシュが続いて、つい先日も

櫻坂からはあかねん・ぺーちゃんの卒業セレモニーがあって・・・

テンション↓↓もありましたけど、嬉しいこともありましたよね

 

 

乃木坂では、副キャプテンに梅ちゃんが就任!

 

櫻坂では、由依姉さんが復活!

 

 

何が起きるかわからない坂道、まだまだ見逃せません!

 

 

 

 

 

それでは、最後に事務的な連絡を

 

このブログの最終的な扱いですが、当分はこのまま残します

 

書き手は引退しますが、メッセージさせてもらっていたり

読ませてもらっているブログもあるので、読み手アカウントして使おうかなと

 

ありがたいことに、書き手さんがフォローしてくださっていたりされるので

お邪魔できたらなと思います

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで・・・毎度〆かたが雑ですね(笑)

 

いろんな話書いてきて楽しかったですし、いろんな書き手さんとの出逢いも

あって、アメブロも生活の一部になっていました(#^^#)

 

ひとまず、一旦書き手は離れますが、坂道を推すことは

辞めるつもりはありません!

 

 

 

それでは、今月も無理せず、寒さに負けず、いい年であったと

締めくくれるようにがんばりきしていきましょう🏇

 

 

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

4年間とちょっと、このブログで一番登場してきた最強の4人

ゆっかねん・ベリベリ

あかねん・ペーちゃんのこれからに幸あれ🌸🌸