とある街にあるローカルなコンビ二

 

アルバイトの少女とそこにやって来る友人や常連さんの

ゆる~いやりとり

 

*フィクションです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

DAY1

 

 

理佐:「今日からアルバイトで入らせてもらいます、理佐です

     よろしくお願いします」

 

友香:「理佐ちゃん、待ってたよ~♪ 私は、ソコサクマートの店長の友香

    わからないことは、何でも聞いてね♪」

 

理佐:「はい、わかりました・・・早速ですけど、店長」

 

友香:「ん、なあに?」

 

理佐:「店内のあちことに馬🏇が溢れているのは・・・?」

 

友香:「私の私物♪ 馬が大好きなの♪ もちろん、売り物じゃないよ」

 

理佐:「そ、そうなんですね・・・💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

DAY2

 

 

理佐:「(暇だな~)あっ、いらっしゃいませ~」

 

葵:「あれ?理佐じゃん!どうしたの、バイト?」

 

理佐:「そう、それで?」

 

葵:「それでって💦 飲み物買いに来たんだけど、何か新商品とかない?」

 

理佐:「新商品・・・あっ、“櫻香る櫻カフェオレ”とかどう?

    アイドルグループとのコラボだって」

 

葵:「へぇ~いいじゃん、じゃあそれ買おうっと♪」

 

理佐:「毎度~1129円です」

 

葵:「ちょっ、高すぎない!?」

 

理佐:「(笑)」

 

 

 

 

ゆるゆるto be conitinued.....