*第2回目コラボ小説完結です! ラストミニミニサイドストーリーです(笑)

 

次回、あとがきです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

~養〇酒で打ち上げから2日後~

 

入口でうろうろしている丹生ちゃん

 

 

 

 

丹生:「ん~まだかな~?」

 

陽菜:「何そわそわしてるの?」

 

丹生:「ヒナゾンで頼んだものが今日来るはずなんだけど・・・」

 

 

ピンポーン 

 

春日さんが受け取りに行く

 

 

 

春日:「よっこいしょっと・・・

    結構でっかい段ボールだな💦 何を頼んだんだい?」

 

丹生:「え?いや、PC用の道具をいくつか、買っただけなので・・・」

 

陽菜:「もしかして、パンダとか(笑)?」

 

丹生:「いやいや、まさか…(笑)」

 

 

 

笑いながら段ボールを開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??:「ふ~あまり寝れなくて、疲れました💦」

 

3人:「「「えっ・・・」」」

 

??:「よいしょっと・・・初めまして、いつでもどこでも変化球ひなのなのです

    よろしくお願いします(ペコリ)」               段ボールから出てくる

 

3人:「「「ええええええ~~~っっっ!!?」」」

 

 

 

 

FIN?