~K2Nが潜入中そして警察署メンバーが警備中しているとき~

 

 

誕生日パーティー中の一室

 

 

 

 

 

二人:「「誕生日おめでとう🎉🎉」」

 

彩花:「ありがとう♪」

 

京子:「彩花も23歳か~早いね~」

 

芽依:「せやな~彩若い♪」

 

彩花:「ちょっと~(笑) めいめいは同い年だし、京子も1才違いでしょ(笑)」

 

京子:「まぁね(笑) そうだ、私からはこれ、富士〇ハイランドのチケット⭐」

 

芽依:「私、おしゃれなCafe見つけてん、一緒にいこ♪」

 

彩花:「え~うれしい⭐ 3人で富士〇もCafeも行こうよ♪」

 

京子:「いいよ、彩花プリンセス(決め顔)」

 

芽依:「京子は王子さまやな~(笑)」

 

彩花:「もう~(笑) 二人ともありがとね、大好き♪」

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

リブログのミニミニサイドストーリーもちょっとだけリアルを反映して

彩花ちゃんのお誕生日を題材にしました(#^^#)

 

 

さて、全14話であと残り4話です!

 

いよいよ、次回11話、日向坂警察署メンバーとK2Nが対面!?

 

少し煽り気味ですが、引き続きゆる~く楽しんでもらえたら幸いです(≧▽≦)