~ヒナすかプリズン近辺~

 

お出かけデート中の大学生カップル

 

 

 

 

 

史帆:「なんか、さっきからパトカー多くない?」

 

京子:「う~ん・・・」

 

史帆:「何かあったのかな~?怖いね💦」

 

京子:「ふ~ん・・・」

 

史帆:「ちょっと~!さっきから、全然話聞いてないでしょ!」

 

 

 

 

突然、ぐいっと腕を引っ張り引き寄せる

 

 

 

 

史帆:「えっ、ちょ、ちょっと///」

 

京子:「ってか、史帆は私だけ見てればいいの、ほら、さっさと行くよ」

 

史帆:「京子~///」

 

 

 

 

 

 

その日のおでかけデートは、最&高でした♪ by史帆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんばんは、リブログの方で本編とリンクしたミニミニサイドストーリーを展開して

います🐟

 

ゆる~くこちらも読んでもらえたらと思います(*^-^*)

 

 

K2Nの脱獄がバレましたが・・・さぁ、どうなるか(笑)?

 

明日は、こちらから第5話更新です⭐