こんばんは~⭐

 

さっそく、本題に行きますね!

 

 

 

 

今回、私にとって3回目のコラボ小説・・・

 

 

『日向坂警察事件簿 file2.幻のプレミアム酒盗難!?』

 

 

こちらの方をやらせていただくことになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

コラボの相手は、『日向坂警察事件簿 file1.伝説の魔法の杖』と同じ

↓↓↓にもありますが、オリオンさんです⭐

 

➡オリオンさんの方でも、予告がされているので是非見てくださいね♪

どうやら、K2N(丹生ちゃん・KAWADAさん、春日さん)が何かしているみたいで・・・

 

 

 

file2とあるように、前作のfile1.伝説の魔法の杖の続編となってます

 

今作でも、日向坂警察sideをオリオンさんY&Aが泥棒side(K2N)

やっています

 

 

投稿は、10月18日(月)からで、偶数話:オリオンさん奇数話:Y&A

全14話となってます

 

タイトルからも作中にも、ちょいちょい小ネタがある・・・かなと思うので

ゆる~く楽しんでもらえたら、幸いです(*^-^*)

 

 

 

それでは、来週月曜日にまたお会いしましょう♪