興奮冷めやらぬまま、しかし、無事にひなベースに帰ってきました♪

 

真夜中だけど、事前に買いこんでいたおつまみとかを用意して

SASAMI奪取成功記念の打ち上げパーティーです🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げパーティーのはずなんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹生:「あれ?春日さん、飲まないんですか?」

 

春日:「お、おう、飲むよ・・・そうだ、河田君先に飲んだらどうだい?」

 

陽菜:「私は、今回活躍してないので・・・丹生ちゃんどうぞ(笑)」

 

丹生:「いやいやいや~私はあとからで・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もグラスに注がれた“SASAMI”に口をつけようとしません

 

なぜなら!!・・・・・緑色だからです💦

 

例えるなら、緑茶のきれいな緑

 

でも、普通日本酒とか焼酎とかって透明じゃないですか

 

それが、まさかの緑色だから、みんな押しつけあいしてるってわけなんです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日:「わかったよ! あたくしが、飲んでみるよ!!」

 

2人:「「お願いします!!」」

 

春日:「(ごくごく・・・) う、うまし!! 味は、完全に緑茶だな!」

 

丹生:「えっ、緑茶!? SASAMIは、お酒ですよ! 

     1217万円もする超超超高級品ですよ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

埒が明かないと思った春日さんが、グラスの中身を一気に飲み干しました!

 

そして、まさかの緑茶発言に驚きを隠せない中、今度は陽菜が叫んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

陽菜:「2人ともこのラベルをよく見て!」

 

丹生:「佐々木酒造のおいしい緑茶“SASAKU”・・・・」

 

春日:「えっと・・・緑茶ということもなんだけど、このイラストのインパクトが

    強すぎないかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶を改めてよく見ると、「SASAMI」ではなくて「SASAKU」

 

中身は、「お酒」ではなくて「緑茶」

 

ネットで見たときは、「SASAMI」の瓶にイラストはなかったけど

「SASAKU」には、こう・・・味のある?女性の顔のイラスト付き

 

 

 

 

 

 

丹生:「えっと、つまり・・・SASAMIとSASAKUを入れ替えられていたってこと?」

 

春日:「そう、だな・・・まさか、お酒の瓶に緑茶が入ってる思わないし

    ラベルまで張り替えたんだな、きっと💦」

 

陽菜:「あれですね、あの~試合に勝って勝負に負けた、ってやつですね💦」

 

 

 

 

 

 

まさに、陽菜の言う通り

 

ヒナすかプリズンからの脱獄が成功して、SASAMI奪取ミッションも

半分成功⭐

 

何より、捕まってない! これが、一番大きいよね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日:「あ~しかし、飲んでみたかったな~💦」

 

丹生:「ですね~きっと、すっごくおいしんだろうな~💦」

 

陽菜:「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ そういうこともあろうかと、用意してます♪」

 

2人:「「えっ!!?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

SASAKUをグイっと飲み干すと、陽菜がニコニコしながら冷蔵庫から

何かを持ってきました・・・ま、まさか!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽菜:「はい、養〇酒です(笑)」

 

2人:「「おいっ(怒)!!」」

 

 

 

 

 

 

 

春日さんと見事シンクロ率100%のツッコミが決まりました!

 

まぁ、でも、滋養強壮にいい養〇酒で乾杯しました(笑)🥂

 

打ち上げ後は、みんな疲れ切っていたので爆睡しちゃいましたzzz

 

 

 

 

 

 

こうして、私たちの日向坂警察署に対するリベンジは、半分成功半分失敗で

終わりました💦

 

きっと、日向坂警察署は、これからもっとパワーアップするんだろうな~

 

でも、K2Nも負けてられませんからね!

 

次のターゲットを目指して、再び爆進あるのみです!!

 

 

 

 

next final episode!!