こんばんは、「10月のプールに飛び込んだ」ということで、今日から10月に

なりましたね

 

今年もあと3か月、それはさておいといて・・・

 

冒頭が去年2020年の10月1日と似た感じで、タイトルにもかかっているのですが

本日、ありがたいことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐4thアメブロ⭐

 

 

 

 

アメブロ始めてから、4年が経ちました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の方が高校生に、高校生の方が大学生に・・・

 

もしかすると、初期からお付き合いしてもらっているフォロワーさんの中に

いらっしゃるかもしれませんね、実際過去にいらっしゃいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

4年前と今現在、坂道は言うまでもなく、個人的にはアメブロも大きく変ったかなぁ

なんて思っています

 

変わったと言っても、アメブロのシステム云々ではなく、書き手さんの移り変わりが

大きいなと・・・

 

過去に何度か、書き手さん紹介(重複している書き手さんもいますー18名)を

させてもらっていますが、今なお現役でアメブロでやられている方は、知る限り・・・もしかして、いらっしゃらない?かもです・・・

 

既にアカウントがなかったり、あっても1年、2年以上更新がなかったり

引退宣言されていたり、Twitterなど他のところでやられていたり・・・・

 

ただ、別のアカウントで復帰して、やられている書き手さんも

いらっしゃったりしますので、把握して切れていない場合もあるので

そうだったとしたら、自分の勘違いなので申し訳ありません💦

 

 

 

 

 

過去お付き合いさせてもらった書き手さんたちに、復帰して欲しいなと思う反面

アメブロを始めるも自由/終わりにするのも自由、と思っているので、まぁ

こればかりは仕方ないですね(苦笑)

アカウントが残っていると、余計にそう思ってしまうことがあります💦

 

 

 

 

 

暗い話が続きました、このブログでは珍しく・・・💦

 

切り替えて!

 

 

 

 

改めまして 

 

初期からお付き合いしてもらっている方も

途中からお付き合いしてもらっている方も

最近このブログを知った方も

 

ありがとうございます⭐

 

 

書き方云々は変わっていても

ノリとかは4年前とそんなに変わっていません(笑)

 

わちゃわちゃ時々狂愛、しんみり(?)

 

絶賛不定期カメさん🐢更新

 

               そんなブログですが、続けられる限り

ゆる~くがんばりき🏇していこうと思うので

ゆる~くお付き合いしてもらえたら幸いです🌸

 

 

 

 

 

 

 

それでは、10月も体調には十分気をつけて、がんばりきしていきましょうね🏇

 

お読みいただきありがとうございました🌸