①船上にて

 

 

理佐:「方角良し! 風向き良し! 波も良し! いい船旅になりそう♪」

 

友香:「キャプテン理佐~前方に島発見です♪」

 

守屋:「キャプテン理佐~後方に敵艦隊です!」

 

梨加:「キャプテン理佐~右にクジラがいます♪」

 

由依:「キャプテン理佐~左にイルカがいます~」

 

理佐:「とりあえず、めっちゃ囲まれてるよね、私の船!?」

 

4人:「「「「ヨーホー!!!!」」」」

 

 

 

 

 

 

 

②BARにて

 

森田:「いらっしゃい、あらあらほのじゃない」

 

ほの:「ママ~聞いてえや~💦 毎日、いのりとまつりがいじってくるんよ~💦」

 

森田:「ふふふ、仲が良くていいじゃない♪大切にするのよ? ほら、乾杯」

 

ほの:「まぁ、仲はええんやけどね、乾杯♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③撮影にて

 

 

友香:「いいね~♪もう一枚、そうそういい感じ♪」

 

梨加:「監督さん、他にポーズ撮りますか?」

 

友香:「そうね・・・じゃあ、がんばりき🏇のポーズしてくれる?

    あと、セリフもお願い♪」

 

梨加:「えっ💦 り、梨加の笑顔は、ひゃ、ひゃくまん・・・(笑)」

 

友香:「ちょっと~💦ぺーちゃん、笑わないでよ~(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

④お風呂上りにて

 

 

土生:「ふ~いい温泉だったね、気持ちよかった~」

 

ほの:「本当ですね♪ あっ、そうだ、土生さん、これどうぞ♪」

 

土生:「フルーツ牛乳?ありがとう、頂くね♪・・・(ごくごく)」

 

ほの:「ふふっ、いい飲みっぷり(笑) 私も、いただきま~す♪」

 

 

 

 

 

 

こんばんは、今日も1日お疲れ様でした⭐

 

櫻坂編では2作目ですね、お読みいただきありがとうございました(*^-^*)