こんばんは、お疲れ様です

 

朝晩、すっかり秋らしい気温になって、過ごしやすくなったかなと思う

今日この頃ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、今までの投稿記事(小説)を整理整頓

したいなと思います

 

具体的には、アメンバー限定小説の“裏”小説は、全部削除しようと思います

 

初期のころは、リクエスト募集でちょくちょく来ていたこともあり、来るリクエスト

拒まず!、だったんですが、現在は、リクエスト募集はしていませんが

ある時を境に一切書かなくなりました

 

初期は、まぁ、なんでもかんでもやる!って意気込んでいたんですね(苦笑)

 

 

 

もうすぐこのブログもありがたいことに、4年目を迎えます

 

その節目、というわけでもないですが、ここで整理整頓するのが

いいタイミングかなと思ったので、実施することにしました

 

 

 

 

 

 

削除対象となる小説は

 

・リクエスト小説いくつか (前編・後編とあるものも含みます)

 

・私のおもちゃ (全部じゃないですが、一部裏の要素があるので全削除します)

 

・寒空で手を差し伸べて『決別』後編 

(この作品に関しては、訂正版を投稿しようと思います、時期は未定ですが・・・)

 

 

合計すると、40話くらいですかね、詳しく数えていませんが

そこそこ削除します

 

無事削除(供養)できるよう、澤部住職にお願いをして・・・

 

 

それでは

ちょっとしたお知らせでしたが、ここまでお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

*アメンバー承認について

 

裏小説が削除されて、あと残るのは“狂愛”小説だけになります

 

もし、お読みになる場合は、『公開でフォローする』として、申請してもらいますよう

よろしくお願いします