美玖:「そうそう、カメラはそうやって構えてね」

 

上村:「ふ~緊張しました💦 でも、私も本格的なカメラで写真撮りたいです♪」

 

美玖:「本当!?だったらさ、今度一緒にカメラ見に行かない?

    ひなのにばっちり合うカメラ、探そう♪」

 

上村:「ぜひ、よろしくお願いします! 私も“なのふぉと”やりたいです♪」

 

美玖:「いいね~、でも。ひなのには負けないよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史帆:「よし、今日もパトロール頑張ろう!」

 

丹生:「は~い♪ 丹生ちゃん号、発進!」

 

陽菜:「パンダさんも気合入ってます(笑)」

 

菜緒:「法定速度を遵守、メンテナンスOK、今日もばっちりです!」

 

美玖:「う~ん・・・私もお寿司型🍣の乗り物欲しいな~💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美玲:「えっと、これを1口大に切って・・・」

 

彩花:「そうそう、ちゃんとネコさんの手でしっかり押さえて

     包丁で手を切らないように・・・」

 

美玲:「ねぇ、彩ちゃん・・・」

 

彩花:「ん、なに?」

 

美玲:「なんか、お母さんみたい(笑)」

 

彩花:「もう~私は、みーぱんの料理デビューを成功させたいの!」

 

美玲:「ごめん、ごめん(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

『ってか』MV解禁♪

 

衣装とかMVの世界観、すごい良いなって思います(*^-^*)

 

最後の人参のモンスターが、気になりますが(笑)

 

 

夜遅くですが、お読みいただきありがとうございました⭐

 

明日、学校・お仕事の方もお休みの方も、コロナに負けず無理せずがんばりき🏇