あなたは、私の薬箱

 

 

私をどんなふうに癒してくれるのかな、なんてね

 

 

 

 

 

 

あっ、また笑った、その笑顔

 

 

でも、泣いたらほら、やっぱり涙するんだね

 

 

 

 

 

 

こんなありきたりな恋、どうかしてるかな

 

 

 

 

 

 

貴女を守るため、私は生まれてきたかもしれない

 

 

 

呆れられるほどに、そう、いつでも、そばにいてあげる

 

 

 

 

 

 

 

失ったものは、みんなみんな埋めてあげる

 

 

 

この私に愛を教えてくれたぬくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠った横顔、私の震える胸は、まるで・・・
 

Lion Heart

 

 

 

 

 

 

FIN

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Lion Heart:英語の慣用句で『勇敢な心』

 

 

 

過去最短歌小説、誰と誰がモデルかは・・・言わずもがなということで

 

お読みいただきありがとうございました、無事櫻坂46全国ツアー完走できますように