こんばんは、9月になって最初の投稿は、ホラーな坂道短編⑰の解説からです

 

わちゃわちゃとホラーを題材に交互にやっているこのシリーズですが

もう17話もやっていたとは・・・

 

それはさておき、何度か触れていますが、このシリーズのホラー短編は

全てネットからネタを引っ張っているので、知っている方は知っているかもしれない

ピンと来ている方もいるかもしれません

 

ですが、一応解説をいれますね、なお作者は解説がないとまったくわかりません(笑)

 

 

 

①飛鳥ちゃん×梅ちゃん

 

これは、夢の内容がキーですね、最後の飛鳥先輩のセリフのカッコが『』に

なっているところを見ると、“入れ替わって”ますね

 

 

②理佐さん

 

“うりいのりすおなたな” こちらをローマ字に直して、反対から読むと

“あなたのうしろにいる”←確か💦 間違っていたらごめんなさい💦

誰がいますかね~?

 

 

③彩ちゃん×???

 

最後の話は、ホラーというよりは軽めの“狂愛”ですかね

実際この2人は付き合っていません、ということは、一方的に・・・ですね

 

 

 

 

 

さて、ざっくりと解説終了です

 

坂道×ホラーというと、真っ先に“ザンビ”が思い浮かびますね

舞台が2018年、ドラマ・ゲームが2019年・・・懐かしいです(#^^#)

 

 

夏に限らずホラーっぽくない短編やってきましたが、作者自身は

和製ホラーは苦手、でも、洋画のホラーは好きって感じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ローディング中・・・・・・

 

 

 

 

はい、次に雑談なんですが・・・ありすぎて逆にないですね(笑)

 

各坂道、ここ数週間ですごいいろいろと動きがあったかな~と

1つずつ取り上げるとどえらい長さになっちゃうのと皆さんそれぞれもうご存知だと

思うので

 

 

 

 

ん~と、絶賛カメさん更新ですが、投稿頻度に関しては、だいたい週1は

変わらないです・・・

前なんかは、できるときはガンガンやっていたのが、激変しました💦

何かにつけてしていたリクエスト募集も、今はもうできないですね💦

今日やったら、全て終わるのが年明けになりそうです(苦笑)

 

 

 

 

 

何とも言えない〆に向かっていますが、もう少ししたら、具体的な日付は

まだ決まっていませんが、新作が投稿できるかな・・・

 

 

はい、それでは、強引ですが、これで終わります!

 

長いかつまとまっていないブログを読んでくださり、ありがとうございました!