~ヒナすかプリズン脱獄から2日目~

 

 

 

 

陽菜:「よかった~ここは、元のままだね♪」

 

丹生:「でも、埃とかひどいかも💦」

 

春日:「まぁ、でも、大丈夫なんじゃないかな・・・おぉ、ダンベル♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

人目につかないように、行動は慎重に・・・

 

私たちは、無事隠れ家である『ひなベース』に、戻ってくることができました♪

 

久しぶりの隠れ家は、お掃除が必要みたいだけど、活動する分には

申し分ないみたい

 

 

 

 

 

 

陽菜:「次のターゲットは、何にしましょう?」

 

春日:「魔法の杖の時みたいなことだけは、勘弁だなぁ💦」

 

陽菜:「そう言えば、私たちの脱獄って、もう伝わってますかね?」

 

春日:「間違いなくお尋ね者だな私たち💦・・・って、丹生ちゃんは

    何をしてるんだい?」

 

 

 

 

 

2人が話している間、パソコンを開き、目ぼしい情報がないか調べ中・・・

 

えっと、何々・・・これだ!

 

 

 

 

 

 

丹生:「2人ともこれを見てください♪」        パソコンのそばに2人を集める

 

2人:「「伝説の酒造家・佐々木美玲氏が作った健康長寿の

    プレミアムなお酒??」」

 

春日:「魔法の杖より、随分現実的だけど、要はお酒だろ?」

 

陽菜:「お酒屋さんで、買えばいいんじゃない?」

 

丹生:「ノンノンノン♪ただのお酒じゃないですよ、この美玲さん愛称みーぱんさん

    彼女はお酒好きで超超超有名で、自作でいくつもお酒を出してます」

 

    「その中で最高品質を誇り、国内外で数々の賞を受賞、栄養学的にも

    優れているこの“SASAMI”、お値段なんと・・・・・1217万円!!

 

春日:「お酒1本で千万越え!? 滅茶苦茶すごいじゃない!!」

 

陽菜:「それだけお金あったら、🐼買えるかな?」

 

 

 

 

 

春日さんは椅子から転げ落ちて、陽菜は指折り数えている

 

私も値段を見たとき驚いたけど、世の中調べると億越えのお酒もあるみたい・・・

 

まぁ、値段のプレミアムさもだけど、健康にいいっていうのがいいよね♪

 

というわけで、今回のターゲットは・・・!

 

 

 

 

 

 

丹生:「健康長寿のプレミアムなお酒“SASAMI”で、いいですか!?」

 

2人:「「大賛成♪♪」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満場一致で決まり(笑) さて、これからやることは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日:「まずは、掃除だな💦」

 

丹生:「ですよね~💦」

 

陽菜:「2人ともがんばってくださ~い(笑)」

 

2人:「「陽菜/河田君も手伝いなさい(怒)!!」」

 

陽菜:「は~い💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まずは『ひなベース』の大掃除からかな(苦笑)

 

けど、次のターゲットが決まったから、やる気も気合も十分!

 

さぁ、K2N本格的に始動です♪

 

 

 

 

 

to be continued.....