ある日の日向坂の楽屋

 

 

ちょうど私の前を歩いている彼女

 

私には気づいていないみたい・・・

 

なんか、悪戯したいな~そうだ♪

 

 

 

 

 

「なお~♪」

 

「わあっ!? びっくりした~みく、なにしとんの?」

 

「膝カックン、きれいにカックンしたね(笑)」

 

「びっくりするからやめてや~」

 

 

 

 

 

後ろからスッと膝カックン、綺麗に引っかかったから思わず笑っちゃった(笑)

 

ぷんぷんしてるけど、これがまた可愛い♪

 

さて、今度は何しようかな~

 

 

 

 

 

 

別の日の楽屋

 

アンケートを書いている最中、隣の席には、なお

 

次にやるいたずらは、これに決めた♪

 

 

 

 

 

 

「あっ、インク切れたわ・・・」

 

「もう1本ペンあるよ、どうぞ」

 

「ありがとう・・・痛った!?」

 

「ビリビリドッキリ大成功(笑)♪」

 

「もうめっちゃびっくりしたやんか~!」

 

 

 

 

 

事前に借りていたビリビリペン、見事なタイミングで活かせるときが来た♪

 

あれってけっこう痛いんだよね💦

 

それはともかく、怒ってるなおが面白いから、また考えようっと♪

 

 

 

 

 

 

さらに別の日の楽屋

 

 

なおが楽屋に入ってくるタイミングを見計らって、ドアの横にしゃがんでスタンバイ

 

今日はシンプルに行ってみようかな (笑)

 

 

 

 

 

「おはよ~・・・」

 

「わあぁぁっ!!」

 

「きゃあぁっ!?」

 

「ナイスリアクション♪ おはよ~なお(笑)」

 

 

 

 

 

彼女が楽屋に入って来たと同時に大声で目の前に登場!

 

普段ひなあいではあまり出さない大声とかリアクションが引き出せたな~♪

 

 

なんか、なおにいたずら仕掛けるのが楽しくなってきたな~(笑)

 

またなんか考えてみよう~っと・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ふふふ、みく、楽しそうやなぁ~(笑)」

 

「えっ、あっ、なおさん?怒ってますか?」

 

「ううん、全然怒ってへんよ? ただ、ちょっとだけ、お仕置せなあかんな~と(笑)」

 

「めっちゃ怒ってるじゃん!」

 

「怒ってへんってば~それそれ~(笑)」

 

「きゃあぁぁ~! やめて~!」

 

「ふふふ、逃げんでもええやんか~(笑)」

 

 

 

 

 

 

漫画とかでよくある笑ってるけど実はすごい怒ってる人っているけど、実際に

いると今日初めて知りました

 

お仕置と言ってこしょこしょしてくる彼女から逃げるけど、笑いながら追いかけて

来るのがとっても怖いです💦

 

 

そして、次は何のいたずらしよう?って考えていたけど、前言撤回

 

怒らせると怖いってことがわかったから、もう悪戯しません💦

 

 

 

 

FIN

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは、寒いときは動かないY&Aです(笑)

 

まーさんさん からのリクエストでした、ありがとうございました!

 

 

なおちゃんに悪戯を仕掛けるみくちゃん、しかし、最後はお仕置される

というシチュエーションでした

 

何気になおちゃんが仕掛けられるというのが新鮮だなと

あと、笑いながら怒っているというがなんか合うな~と思いました(#^^#)

 

 

はい、それでは、投稿の際には気をつけて(実は、間違えて下書きを消してしまうという(泣))次回も頑張ります!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!